2009年10月12日

懸念がある。

懸念がある。

後8ヶ月でこれで勝てるのだろうか。

自分の中ではやりくりすれば決勝トーナメントはいけるかどうかの瀬戸際。
やりくりでいけるにしても出場か一回戦負けが見えている。

今野が東京に出て変な足技を覚えていた。しかもサイドバックかよ。

どんなけ人がいないんのか。
素朴な顔して汗をかいていたボランチの今野がよかったなとコンサドーレ応援組みは思うわけであります。

最終メンバーを考えると、阿部と今野は土台作りで終わるのかな。
阿部は最後まで残りそうな気がする。

FWは岡崎の雰囲気がいい。
俺もああいうタイプがスキだ。

ヘディングじゃなくて眉間でゴールが奪えるやつ。
森本も使いたいところです。

あとは空中戦を捨てるのかな?岡田監督は。


MFはどうしても岡田監督が中村憲をほんと使うな。
これだけはまったく意味わからん。

後半のゴリゴリメンバーを見るとあの選手がいればどんだけハーモニーを奏でるのか楽しみです。
あ、中村俊もそのメンバーに入れません。

俺なら。稲本は存在感があったな。
もってるんだろうな。

石川も中のえぐりがアレだけできれば問題ないが化けるタイミングが遅すぎ。


DFはほぼ決まりだろう。
あとは最後のDFをだれにするんだろうな。

一ついえるのは、ダブル中村にしたら善戦で終わりだと思う。
岡田監督の花道を自分でどう考えてるのか。
勝負に行くなら本田と今野を中盤で起用したいな。

本田は守備しないならしないでその分は知ってもらう方式が一番だと思う。
あとは長谷部に遠藤にとなるのか。なんか違うんだよな。

でも、岡田監督はファイトができて小柄でよく走る選手が好きだからな。

このチームは中盤で輝く(ヒラメキ)のは多くて二人。
本田の輝きとあの選手のパスなのかなと思う。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
那須高原でレモン牛乳
シトシト雨
同じカテゴリー(日記)の記事
 那須高原でレモン牛乳 (2014-10-28 16:48)
 災害対策してますか? (2011-10-06 16:48)
 シトシト雨 (2011-06-15 16:17)
 社長 (2010-11-17 09:40)
 8月も今日で終わり (2010-08-31 20:16)
 昨日 (2010-01-02 13:12)

Posted by もも777 at 11:16│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。