2011年06月15日

シトシト雨

今日もシトシト雨が降っています。

今年は、梅雨入りが早くて驚きました。
雨の日は傘が邪魔っ気だなあと思ってしまう事もあります。

ですが、ふっと視線を上げてみると、
素敵な傘の模様が目に飛び込んできたりして、
沈みがちな気分に色を差してもらえる気がします。

傘ひとつで元気を与えられたりするんだなぁ
とふと感心したりしました。


そうそう、この間、姪っ子が見てーとやってきたんです。
これ↓

シトシト雨



ニコニコ笑顔の空豆です。

なんかほっこりしました。


ではでは、今週もどうぞ、元気にお過ごしください!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
那須高原でレモン牛乳
同じカテゴリー(日記)の記事
 那須高原でレモン牛乳 (2014-10-28 16:48)
 災害対策してますか? (2011-10-06 16:48)
 社長 (2010-11-17 09:40)
 8月も今日で終わり (2010-08-31 20:16)
 昨日 (2010-01-02 13:12)
 懸念がある。 (2009-10-12 11:16)

Posted by もも777 at 16:17│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。